ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

舌の裏に口内炎が定期的に出来るんだけどただの栄養不足だよね?

手の甲がガサガサだからケラチナミンクリーム塗るんですよ。寝る前に。

んで、保湿力を高めるためにダイソーで買った綿手袋はいて、寝るんですよ。(手袋付けることを標準語ははめてって言うん??)

朝起きたら取れてるんですよね…………。

しかもあらぬ方向に飛んでいってる……。

本当にあった怖い話。

 

はい。こんにちは。

歯の検診に歯医者に行きたいちゃんこです。

汚い話で申し訳ないんですが、歯石とか歯垢を取ってもらうのって気持ちよくないすか?

かれこれ2年は確実に行けてない……😭

主人のボーナスで行こう……。

 

さて、今日はランカたんの誕生日なんですね。

f:id:chanko_bamboo:20190429134815p:image

ヒロインの中で抜群にあざと可愛くて逆に好きです。

彼女の衣装だけ集まるのが早い気がしますw

さて、レイドボスイベントですが、突然のバグによる奇襲を受けながら、何とか目標のランキング4桁を達成出来ました😆

f:id:chanko_bamboo:20190429135016p:image

ありがたやありがたや。

おかげでマクロス7の楽曲のスキルアップにもなったので楽しかったですw

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌