ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ポイント貯まったからaupay使ってみたけど結構お得感ある

舌の裏の口内炎の件、胃腸が関係してる可能性があるんですね🤔

ブクマでコメント頂きました。ありがとうございます。

 

はい。こんにちは。

マクロスのペースを落として積みゲーを消化しようと思います。ちゃんこです。

ゴッド・オブ・ウォーとかBloodborneとかやりたいゲームがあるんや……!!!!

でも、音ゲー大好きマンだから歌マクロスはペース落とすだけで続けます😆

マクロス仲間ブロガーさんもいらっしゃいますし!!(いつもブクマコメント嬉しいです。ありがとうございます。)

 

さて、今日は平成最後の日ですねー。

みんな言ってるから言わないでおこうと思ったけど、やっぱり今日で最後なんだなーって思ったら言いたくなりましたw

明日から令和。

どんな時代になるのかな、という期待と不安がありますが、なるようにしかならないのがこの世の中ですので、流れに身を任せます😂

 

平成最後の数ヶ月でしたが、こうして皆さんとお知り合いになれたことがとても嬉しく思います。

実況好きなブロガー、辛いもの好きなブロガー、歌マクロス好きブロガー、ゲーム好きブロガー、アニメ好きブロガー…………たくさんの共通の趣味を持った方々に出会えてとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

良いお年を、と言えばいいのか分かりませんが……w

また令和でもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌