ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

旅は大まかなプランを組むくらいが丁度いい(前編)

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今日明日は東京帰省レポです。

写真と共にどうぞ!

【1日目】

新千歳空港f:id:chanko_bamboo:20191016005213j:image

新千歳空港にきたら必ずミクのショップと展望台に行きます🤗

展望台ではスターウォーズの機体があり、テンション上がりました🤩🤩

そして、今回はチェックインまで時間があったので、ロイズの工場も見てきました😊

他にもドラえもんのスカイパークやサンリオも見てきましたよー!

フライト中の景色f:id:chanko_bamboo:20191016005210j:image

綺麗ですよねー!時間も日の入り真っ最中だったので青とオレンジのコントラストを楽しめました🥰
ご飯まとめf:id:chanko_bamboo:20191016005216j:image

新千歳空港ではそばとソフトクリームを食べました🤗

久しぶりの蕎麦屋さん、ビールセットを頼めばよかったと後悔しましたが、ザンタレ丼、死ぬほど美味しかったです❤

また、ホテルにチェックインした後、少し飲みに行きました🐷

焼鳥、ハツともも肉、美味しかったー🐓

【2日目】

そして2日目。

ダイソーで購入した貼るピアスを試しにつけてみました。(上2つ。見えますか?😅)

お風呂に入るまで取れなかったのでかなり有能です。

ちなみに手前の3連イヤリングは手作りです😆

落としてもいいように2組作りました!

まずは「女子高生の無駄遣い」の聖地へ向かいました。

再現度が高くビックリしました。

ちなみに「女子高生の無駄遣い」の聖地についてのブログはこちら↓

そして旦那の実家に行ってお義母様とお祖母様、そして叔母様にご挨拶しました。

そこでお昼ご飯をご馳走して頂き、その足で渋谷へ……。

え?何故かって?

それは……!!

私の推しVTuberのおめシスを初めとするVTuber達のグッズブースがあるからだよ!

そこで私たちはグッズを買いました↓↓

他にもおめシスのアクリルキーホルダーが欲しかったですが完売。残念ですが、おめシスが人気だと再認識しました。嬉しいです。

更に5000円以上購入した人にランダムで缶バッチをプレゼントしていまして……なんと……!

レイちゃんを手に入れました!やったーー!!

また、VTuberスクランブルの隣に

富士葵ちゃんやアメノセイくんのグッズもあったので買いました❤

富士葵ちゃんの応援ブースもあったので

書いてきました🥰(なんて書いたかは内緒w)

その後、タピオカで休憩し、

中野ブロードウェイまで行ってきました!

まんだらけ店内は撮影禁止区域もあったので撮影しませんでしたが、セル画や中古グッズが多々ありました。

そこで、今月誕生日の両親にf:id:chanko_bamboo:20191016235343j:image

バンドのCDジャケットTシャツ(母親へ)とスタートレックのスポックのフィギュア(父親へ)を買いました!

気に入ってくれるといいなぁ。

そして、ホテルに戻り、

餃子バーで1杯、いやいっぱいキメましたw

めちゃくちゃ美味しかったです!

右上の餃子盛り合わせですが、左から、プレーン、チーズ、海老しそ、ピリ辛、ホタテとなってました❤どの餃子餡もニンニクとニラが効いており、お酒にピッタリでした🤤🤤

明日も行きたいですが、また別のお店を開拓したい気持ちもありますwww

それはまた明日の3日目のレポートでお話しますね!

とりあえず、1日目と2日目はこんな感じです!

旅行なので夫婦で色々ありましたがとても楽しめました!

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

質問箱です!

皆様方からの質問や感想に答えます!↓