ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眉毛ってどう剃ったらいいか分からない。

風邪予防にマスクをつけて仕事していたら、化粧して出勤するタイミングを失った……。

どうしたらいいんや……。

 

こんにちは。晩御飯のネタに困ってます。ちゃんこです。

食べたいものは中華ばかり。

昨日も中華だったし……。

ここ最近私が作る料理は中華ばかり。

あー。健康のために和食も食べなきゃ😂

 

さて、話題は遅めの話題ですが……。

ついに……

PlayStation Plusのフリープレイに地球防衛軍4.1とCODがリリースされましたね!!!!!!!!!!!

f:id:chanko_bamboo:20190309111857j:image
f:id:chanko_bamboo:20190309111854j:image

いやっふううううううううううううううう!!!!!!!!!✌️😂✌️

 

はい。テンション高杉さんでした。すんません。

どちらも個人的にやりたいタイトルでしたのでSALEされるのをずっと待ってました。

まさかフリープレイとしてリリースされるとは……。😭😭😭😭😭😭

PlayStation Plusに加入していてよかったと思います……。

よし。歌マクロスの合間に頑張るぞい💪🏿😡💪🏿

 

さて、嬉しいことがもう1つ。

私が推しているおめがシスターズのことです。

LINEスタンプとオリジナル楽曲が発売開始されました!!!!!!!!

うひょー!!!!!!!!!!!!!!!💗🙈💗

f:id:chanko_bamboo:20190309110457p:image

LINEスタンプは昨日、買うつもりでしたが、主人がプレゼントしてくれました😂😂

久しぶりに主人のことを見直した瞬間😂😂😂😂😂リリース当日に買えた事がありがたみが深い。

f:id:chanko_bamboo:20190309110713p:image

もう嬉しすぎて禿げそうです。

プレゼントされたことじゃなくて……。

おめがシスターズがこうして躍進している姿を応援できることが、です。

※プレゼントと言いましても家族のお金なので…😂

それに実は今日iTunesにチャージして買う予定でしたんです……。というのもクレジットカードのセキュリティのために紐付けしてないんです…😅

本当はリリースされた日に買いたかったので主人には大感謝です……!!

オリジナル楽曲ですが3月5日にリリースされましたましたが、当日には買えず……。ようやく今日買うことが出来ました🥰

f:id:chanko_bamboo:20190309110531p:image

MVはこちら(シンクロニティ by おめシス × BACK-ON - YouTube

YouTubeでも聞くことは出来ます。

でもやっぱり今まで頑張ってきた2人だから、2人のことを考えて購入を決意しました😭❤️❤️❤️

もう既に聞いていましたが、こうして2人に貢献して改めて聞くと、応援していて良かったなぁ……と思います😭😭😭❤️❤️❤️

これからも2人には楽しんで動画という作品を作っていて欲しいな、と思います。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

【お知らせ】

さつま芋様(id:satsumaim0)のブログで私のブログが紹介されていました!

ありがとうございます🥰

紹介して頂いたブログ→《ギリ100PVのブログだけど、1000PVを狙う渾身の記事!》切り絵っ - さつま芋の絵日記

さつま芋様のブログ→さつま芋の絵日記