ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近黒酢とか梅ジュースとかにハマってる

今日はケンタッキーだ。

嬉しすぎる。

 

はい。こんにちは。

休憩に入ろうとした途端にバリ忙しくなって困ったちゃんこです。

本当、運がないわぁー😂

 

さて、昨日衝撃の告白(前を向くって大変だけど大事 - ちゃんこの部屋)をしましたが、多くの方々からスターを頂き嬉しかったです🥰

中にはカラースターをつけてくださった方まで……😭

本当にありがとうございます。

 

暗い過去は自分が抱えていても消化する場合もありますが、そうではない場合もあります。

様々な経験を通しているうちに時間が解決してくれますが、ふとした瞬間、たまーに辛くなる時もあります。

だからこうして文章にしたり、誰かに話したりする事でまた更に前をむけるようになるんだと思うんです。

これは完璧な持論です😂

これを読んでくださった方がなにか感じてくだされば嬉しい限りです。

改めて昨日はありがとうございました。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌