ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あけましておめでとうございます!

f:id:chanko_bamboo:20190101080605j:image

 

あけましておめでとうございます!

皆様、良い年越しでしたか??

 

私はガキ使と、紅白を行ったり来たりしていましたw

紅白は米津玄師さん目当てでしたw

 

画像ありますが、載せると過激なファンから色々あるそうなので我慢します😅

 

最初米津玄師さんが出場するって聞いた時、ちょっと悲しかったですが、インターネット史の革命の瞬間だと思ってみました。

多分YouTubeなどで上げられると思いますが、あえて見ないようにして、生放送で聞いたままの思い出にしようと思えるような演奏でした。

 

とりあえず今日はこの辺で……!

またの投稿でお会いしましょう🙌