ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

アルフォートって神が作りし知恵の菓子だよね

いやぁ……罪深い。罪深いですよこれは。

アルフォートって安いし美味しいし、気がついたら無くなってるよね…1箱のカロリー、ご飯普通盛りちょい位なのに……本当罪深い……。

もうこれは知恵がつきますわ……😇

 

こんにちは。果たしてこういう感じのブログは需要があるのだろうか。自分のブログの在り方に不思議に思ってるちゃんこです。

スターと閲覧数を頂けるだけありがたいのでこのスタンスは変えませんけど🤪←

ただタイトルと内容は全く違う内容で話し、ダラダラと話を変えながら話し続ける……。この何が言いたいのか分からない感じ個人的には性に合ってますw

 

そんな今日は何もすることがありません。

昨日のお風呂掃除で力尽きました。

本当はメガネ買おうかなとか色々考えてましたが面倒くさくて諦めました😇

それにしてもやる気とか張り合いとかどこから生まれるものなのか……🤔

ここ数日モチベーションというかテンションというか……上がりません😭

正直このブログのネタもなかなか思いつきません😂😂

 

とりあえず今日はこの辺で😢

またの投稿でお会いしましょう🙌