ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

足の裏がガサガサ過ぎる

タイトルに触れるけどガサガサでベビーフットしたいレベル。

いっちゃんの足裏が羨ましい。

 

 

はい。こんにちは。流行りの曲にハマりがち。ちゃんこです。

歌いたくて買ってるけど、歌う機会がない。

 

 

さて、先日授乳のあと寝れなかったのでついにこのアニメを見ました!

roshidere.com

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんです!!

結論から言いましょう。

神アニメです!!!

作画、ストーリー構成、キャラデザ、OPED全てが素晴らしい!

 

平成に嗜んでたあの頃のラブコメが令和に蘇って来たかのような懐かしさと感動があり、どハマりしました。

ブコメはこういうのでいいんだよ…。ってなりました。

 

また、暴力系ツンデレ高嶺の花ヒロインってのがまた素晴らしいし、主人公がイケメンでそりゃモテるわ…という印象。

また他の女の子たちも可愛いし、しっかりキャラが立ってるのが素晴らしくて見ていて安心感というか安定してるなぁという印象。

 

そしてEDが毎話変わる仕様でしかもカバー曲ってのがそらのおとしものを彷彿とさせるコンセプトに感動しました。

しかも楽曲が懐かしいものから流行りの曲までってのが良いっすね…。

令和の時代にこんな仕様のものが見れたことがただただ嬉しかったですね。

 

いやぁ…何度も言いますが、この時代に平成を感じる懐かしいコンセプトの作品に出会えるとは思わなかった。

マジでラブコメはこういうのでいいんだよ…。もっとこういうのをくれ。

という事でロシア語を学ぼうと思います()

youtu.be

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください