ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【緩募】Amazonポイントの使い道

タイトルに触れるけど、期間限定ポイントが1800くらいあって困ってる。

何か買わないとなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。Twitterの広告でエロ漫画あるとつい見ちゃう。ちゃんこです。

可愛い女の子の絵だとつい…ね。ニチャァ

 

 

さて、最近ちゃんこさんは耳掃除動画にハマってます。

 

流石に動画のサムネが凄く、苦手な人は苦手なのでチャンネルのみの紹介ですw

どんな動画か分からない人は食事前後は開くのを控えてください。

 

これらの動画の凄くいいところは、なんかよく分からないけどスッキリするところです。

なんかよくわからないけどスッキリした気持ちになります。

www.youtube.com

多分、共感値が高いからこそ見ていてスカッとするんだろうな、と思いますw

特に「これ、取れるの!?」と思う耳垢であればあるほど、「さっき取ったのにまたでてきた!!」という興奮があればあるほど良い気がしますw

www.youtube.com

個人的には外耳道に張り付いている系より、耳栓系の詰まったやつが好みですね。

なので、耳栓系の動画を見ている時は、周りの耳垢掃除は見ずに耳栓系の耳垢を取る瞬間だけ見てますw

私自身、耳掃除を定期的にするので動画のように詰まることないです。なので、こういうのを見ると自分の掃除をしたかのようなスッキリ感がありますね。

www.youtube.com

 

また、ここまでなった経緯とか聞くと「こういう人もいるんだ」と思いますし、体質によってこんなに違うんだと普通に興味が出てきます。

 

個人的には耳掃除専門店の動画よりも、日本の耳鼻科医の動画がオススメですので、気になった方はぜひ見て一緒にスッキリしましょうw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください