ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

犬の動画ばかり見てる今日この頃

最近、血圧がガッツリ減ってきた気がする!

ストレスが落ち着いてるのかなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。ゲーム1本クリアして大満足。ちゃんこです。

こうして動画ストックをどんどん増やす計画。

 

 

さて、最近ちゃんこさんはこの漫画を読み終わりました!

www.shueisha.co.jp

ラーメン赤猫6巻です!!

いやぁ…発売されてからしばらく経ってようやく読み切った…。

読む体力や時間が無くてね…。ようやくですよ…。

ということで、今回も距離感って大事だよねと思わせる内容だったり、自分が好きなものはみんなが好きとは限らないと思わせる内容だったりしましたね…。

 

猫は特に犬と違って距離感が難しいイメージで、あまり近すぎると嫌われちゃうから、そういう性格だからこそ余計に身に染みますし、こちら側も理解しやすいですよね。

仕事は仕事、と割り切って仕事と向き合うって大事なんだよなぁ、と赤猫を読んでいて毎回思います。

癒しだけではなく、自分が心地よく過ごすために何が必要か考えさせられる作品で、今作もまったりとした空気の中でたまに起きる小さな事件やドタバタを通して猫たちの生き様を見せてもらいました。

 

次発売する時は里帰り中かな?

また買う機会あったら読もうかと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください