ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みかんを食べる手が止まらん…!

年末に向けてだけじゃなくて出産に向けても色々準備しなきゃ…!

 

 

はい。こんにちは。信じられないくらい眠いです。ちゃんこです。

ご飯食べた後が1番キツい。

 

 

さて、先週1週間は妊娠ネタ少なめでお送りしましたが、ココ最近体の変化がまたあったので備忘録的なノリで書き残しておこうかと思います。

ちゃんこさん、つわりがマシになりました!

食べれるものが先々週に比べて増えました!やったぜ!!

匂いの不快感や朝の吐き気が全くないです。今のところ食後の吐き気と、日中の眠気が酷いくらいです。

こうやって書き出すと。最初の頃に感じていたつわりの症状に近くなりましたね。

だいぶ楽になってきたとはいえ、沢山頑張ると、その日の夜から次の日一日中かけて眠くなってしまったり、ダルさがあったりするので精神的な辛さは変わりないです。

それでも、身体的な辛さのピークは過ぎたのでまだマシになりました。

これから少しずつ体力を戻して行けたら良いな、と思いますがなかなか難しくて苦戦してます…。しかしこれもまた一つの経験として受け入れ、自分なりに何らかの形で昇華出来たらな、と思います。

 

まだまだ本調子とは言えませんが、少しずつペースを戻して行けたらいいな、と思いますので応援よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください