ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年もお世話になりました。

f:id:chanko_bamboo:20211226145013j:plain

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日は12月31日、大晦日ですね。

 

皆様、今年もお世話になりました。

私にとってこの2021年はブログにゲーム実況に、創作活動において充実していた一念だったと思います。

しかし、必死に走り続けていたせいでちょっと孤独な一年だったような気もします…。

来年は自分のやりたい創作活動を頑張りつつ、皆様との交流も少しずつしたいな、と思います。

一人で作業するのに向いていても、一人でひたすらにマラソンしているのは寂しいです。それにこのブログは私の友達を増やす目的で作られた場所ですので!なのでもっと楽しく生きるためにも皆様のブログを読みに行きたいと思います(無理のない範囲で)

ということで、これからもちゃんこはちゃんこらしく、楽しく「好き」を皆様に共有していこうと思いますので、来年も仲良くしてください!

それでは今年もありがとうございました!また来年、いや明日からも、よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください