ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

野菜中心の食生活を送りたい(高くて難しい)

気が付いたらこんな時間です。(23時半)

最近地味に寝るのが遅いです。

 

 

はい。こんにちは。生きていて偉い。ちゃんこです。

たまに自分をほめないとやってられないときもあります。

 

 

さて。こないだのマイクラ配信でチラッと話しましたが。

youtu.be

最近Amazonプライムビデオでこんな映画がおススメされました。

www.amazon.co.jp

f:id:chanko_bamboo:20210919104234j:plain

Amazon Prime Videoより

なんや、なんや。と思いましたが、謎の吸引力もあって。

仕事で疲れていて癒しが欲しいな思ったので、見てみました。

内容としてはひつじの種類の話とか、牧場の仕事内容等、女性のナレーションで語られていました。

…が、ここからが面白ポイントでして。

後半40分くらいはナレーション無しのBGMオンリーでただ牧場のひつじの様子が流れるだけのコーナーと、速水奨のナレーションで羊を100匹数えるコーナーでした。

どちらも可愛く面白かったのですが、特に羊を数えるコーナーがシュールでw

速水奨のナレーションでっていうだけでも面白いのに、最初は1匹きちんと映して数えていたのが、徐々にその写す数が増えていくという…w

可愛さとツッコミどころがある感じがあって、笑いが止まりませんでしたw

 

こういう系の映画を観るのは初めてでしたが、大人だからこそ頭空っぽにして楽しめる部分もあって、その日の夜は良く寝れた気がします。

この他にも上野動物園の映画とか、水族館の映画等沢山の動物映画があるので疲れた時は見てみようかな…?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください