ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あんなに沢山書けていたのに急に筆が止まる現象

デラウェアって食べやすいようで食べにくい。

でも美味しいです。最高。

 

 

はい。こんにちは。晩御飯が決まらない、昨日と同じものを食べたくなる…いわゆるネタ切れに陥っています。ちゃんこです。

同じものを食べたくなる恐怖はやばい。

 

 

さて、今年もこの時期がやってきましたよ!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210531194027j:image

www.sapporobeer.jp

サッポロ クラッシック 夏の爽快です!!!

 

いやー!ついに来ましたね!夏の到来です!

ちゃんこは、軽めのビールが大好きでして、正直普通のビールより糖質オフの物が好きだったりします。

本日は糖質オフの商品ではないのですが、夏限定のサッポロクラシックが再販ということで!
改めてサッポロ クラシックの魅力を飲みながら語ろうと思います!

f:id:chanko_bamboo:20210531194140j:image

サッポロクラシックというのは北海道限定のビールでして、観光したら是非にでも飲んでいただきたいという銘柄。

やはり、旅あるあるだと思いますが、その土地の物はその土地で、というのがあるように北海道には北海道で食べたり飲んだりするからこそ楽しめる味があるんですよね。

それがこのサッポロクラシック

特にちゃんこはこの「夏の爽快」が好きでして、さっぱりとしてかつ夏にピッタリなキリっとした麦の旨味を楽しめるんですよね。

味の濃いザンギ(鶏のから揚げ)やジンギスカン等と合うように作られているので、この時期の家のみやBBQなどにピッタリです。

 

これからの時期、北海道も暑くビールが恋しくなる時期が来ます。

まだまだ北海道旅行にいらしてください!なんて胸を張って言えませんが、ちょっとでも北海道の風を感じたいという方がいらっしゃいましたら、是非このサッポロクラシックというビールを飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!