ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまには、じゃなくていつも自分を労わるべき。

頑張って書いた記事ほど伸びないけど、「書いたんだ」っていう達成感があるよね。

まあ、こういう活動の9割は自己満足の世界だからこれでいいのかな、と思ってきている。

 

 

はい。こんにちは。 どんなゲームでもクリアすると嬉しいね。ちゃんこです。

単発でも嬉しかったりする。

 

 

さて、今週はちゃんとした記事をたくさん書いたのでちょっと疲れました。

ということで恒例の雑談をかまそうと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210411144856p:plain

一度雑談をやってからというもの、かなりネタ切れの怖さが無くなった気がします。

ということで少しお付き合いください。

 

最近はようやく動画の視聴回数が落ち着いてきてちょっと安心ですね。

投稿直後見られなくてもあとから必ずそこそこの視聴者が来てくださっているのでとても嬉しい限りです。

たまーにYouTube Shortsに掲載されて見られるという謎アルゴリズムが発動してプチバズりもあってとても安定感があります。

正直、リトルナイトメア2を投稿している間の期間限定かと思っていましたが、意外にも意外、ちゃんと定着してくれるもんですね。

これはほんとに意外でしたし、もっと頑張って面白い動画を作ろうと思いました。

 

それに伴って、動画制作のストックが常に次週一週間分作ってある状態で、なおかつ2週間後の動画の収録も済んでいる状況なので、心なしか余裕も出てきたと思います。

適度なところで手を抜き、頑張るところでがむしゃらになる、という加減もできた気もしますし、伸び悩んでいたころに比べて少し安定はしています。

本当に今までの苦労は謎でしたねー。YouTubeアルゴリズム謎過ぎた…(´;ω;`)

 

さて、これからCM収録もしなきゃいけないので頑張っていかなければ、ですね。

これからも実況者としてのちゃんこもよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!