ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

これ書き終わったら動画編集するんだいっ!!

これ書いているの元旦だけど、元旦に元旦らしくないことを書いています。

なんだか不思議な気分。

 

 

はい。こんにちは。左手親指を負傷しました。ちゃんこです。

ささくれと、謎の深い切り傷。どちらもお風呂に入ってから気が付きました。

 

 

さて、今年初めての雑談記事でも書こうかね。

f:id:chanko_bamboo:20220101142012j:plain

ちょっと愚痴

晦日の勤務中の出来事。

店長「今日営業21時までだから休憩30分でいいよね?」

いや、私はいつも通り5時から14時までの勤務なんですが…??

ということで残業ありで8時間半以上働きましたとさ。

未だにメタルギアロスが抜けない

やり切った感が凄すぎて、次のゲームに手を出せないw

でも、そろそろやらないといけないので頑張りました。

難しいゲームを頑張ってやり切ったら達成感からの虚無感が凄いんだな、と思いました。間を開けずにどんどん撮り続け無いと精神が持たないなぁ、と学んだので次はちゃんと色々頑張ります。

先月「教えて!ちゃんこ先生!」できませんでした

年末に向けて色々準備して色々やっていたら1月になっていました(謎)

今月は投稿しようと思うのでよろしくお願いします。

ピアノの練習するぞ…(絶望)

 

という感じでちゃんこは色々悩みながら生きています。

仕事に関しては諦めているし、自分の活動費になるのでこれで受け入れます。

頑張るので応援だけよろしくお願いします。←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください