ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

YouTubeで荒らしが多くなると春を感じる。

働く細胞Blackを見ているともっと自分を労わらなきゃな、と思う。

特に一話のタバコの下りはびっくりした。

 

 

はい。こんにちは。自分の動画のタイトルが大喜利みたくなっています。ちゃんこです。

ボケての殿堂入りみたいな素敵なセンスが欲しい。

 

 

さて、最近めちゃくちゃ楽しんでみていた生放送の配信がありまして。

ホントは挨拶とか前口上に話そうかと思ったんですけど、面白くて語りすぎて長くなってしまうので本文にしますw

それはこちら。

f:id:chanko_bamboo:20210403110955j:plain

YouTubeより

www.youtube.comバーチャルおばあちゃんのときメモGS実況でした!

声優陣が豪華で豪華で…。このゲーム自体ずっと実況で見てみたくて、ずっと気になっていた作品なんですよ。

それにバーチャルおばあちゃんと乙女ゲーの相性が良かったのもありまして。

だからこそやってもらってとても嬉しかったんですよねw

最初出オチかと思っていましたが、しっかりとエンドまでやってくれて…(´;ω;`)

終始おばあちゃんと一緒にときめいてキャーキャー言ってしまっていてw

気が付いたら毎放送ずっと楽しみにしていましたw

 

個人的に面白かったのが…。

攻略対象以外のキャラクターの好感度が下がり、爆弾(これが爆発すると全員の好感度が下がり、攻略したいキャラの攻略が難しくなるそうです…w)が付いてしまったりして、それを解除しなきゃいけない下りとか…。

これ、一日休日使って電話しなきゃいけないからとても厳しいんですよね…。

後は…やっぱり垂れ乳の下りとか。

www.youtube.com

ここから攻略対象以外に爆弾解除のためにデート誘うときに「垂れ乳見せつけてやる!」って言ってプールに誘っていたのが本当に面白くて…w

 

それにしても毎回攻略対象の葉月君がおばあちゃんにデレて甘いセリフを言うたびにキュンキュンしてしまってw

なんだかんだ二次元美少女に萌え萌えしてるけどイケメンも好きなんだな、と思った瞬間でしたw

忘れかけていたときめきをありがとう。おばあちゃん。

 

あ。余談だけど

おばあちゃんがハマりすぎて毎週日曜日のおはばばで緑川光選手権やっていたのほんとに草でした。

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!