ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

毎年「今年の北海道は暑い」って言ってる気がする

やべえ…新企画のためにやらなあかん事あるのになかなかできない…

焦りしかない…

 

はい。こんにちは。インターネットマンと自称したいちゃんこです。

この界隈で俺は有名になる!

嘘です。夢を盛って話過ぎました←

 

 

さて、今日はお知らせ、ということで小ネタ集です。

あんな報告やあんな告知をします。

覚悟しなさいよね!!

 

 

読者登録500人突破しました!

f:id:chanko_bamboo:20200826212140j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200907193318p:plain
f:id:chanko_bamboo:20200907193321j:plain
昨日のスクショです

ありがとうございます!!!!!!!!

いやあ、マジで長かった。本当にここまで長かった。

じっくり見張っているわけではないのですが、たまに見ると二人くらい減った時があってちょっと悲しくなったりしていました(苦笑)

マジでこのブログ活動は数字にとらわれない「私だけの空間」というのをモットーにしているものですが、何度も申し上げる通り、このように数字で評価を頂けるのは非常に嬉しいです。

本当に登録してくださりありがとうございます。

これからも私なりのブログ活動をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちゃんこ、ファンアートを頂く

ファンアートっていう文化。オタク界隈にとっては馴染み深いかと思います。

そんなちゃんこも学生時代、銀魂ハルヒのファンアートを沢山描いたり作ったりしました。

そんなちゃんこがついに…………!!

f:id:chanko_bamboo:20200906065342j:image

ファンアートを頂きました!!!

やったあああああああ!!!!!

いや、ただの一般人でしかもアクセス数もそんなに伸びてないやつが「ファンアート」なんておこがましい表現するなよって?

でも、嬉しいんじゃ!!!たまには虚勢張ってもええやろ!!!!

 

さて、自分自身のこのアバターですが

f:id:chanko_bamboo:20200906065641j:image

アイコンを変えた時の記事にもあるように、

chanko-bamboo.hatenablog.com

GORILLA ARTというサイトから作ったものなんですよ。

言わばもうこれはちゃんこ自身と言っても過言ではない(過言)

でも、このアバターはあながち間違いではなくて、目の大きさと肉付き加減を無視すればほぼほぼワイなんですよね。

そんな思い入れがあるアバターを、ぱんだねこ様(id:Pandanekoが描いてくださいました!!!

ぱんだねこ様のブログはこちら↓

pandaneko.hatenablog.jp

ぱんだねこさんのイラストは、いつもいつも可愛らしいキラキラしたイラストで、惚れ惚れニヤニヤしながら無言でスターを押していました(気持ち悪い)

そんな尊敬してやまないブロガー様から

ちゃんこちゃんアバターを描きたいです!」

なんて仰って頂けて、まじでもう死んでもいいんじゃないかな、と思うくらい嬉しかったです…(´;ω;`)

本当にありがとうございました!

f:id:chanko_bamboo:20200906065342j:plain

嬉しいからもう一回載せる♡

 

…………これを機にちゃんこのファンアート増えないかなぁ((チラッチラッ←

 

本格的な実況者をやっていました(事後報告)

あの、めっちゃ事後報告だし気が付いている方は気が付いているのですが…

8月より本格的な実況者としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。

それがこちら

www.youtube.com

ゲーミングちゃんこというチャンネルです。

ここだけの話、ガチで収益を得れるように頑張っています。まだまだチャンネルとしては出来立てほやほやですが、「ゲーム下手くそだけど実況したい!」で培った実況力と編集力を武器に楽しんでいこうと思います。

 

また、収益化を狙っているので本当はやりたくはなかったのですが

twitter.com

Twitterも開設しました。

Twitterの方はちゃんこだけで運営しているのではなく、旦那に管理をお願いしています。つぶやく内容はちゃんこが考えていますが、フォローする人、つぶやくタイミングなどは旦那と話し合って決めています。

なるべくブログ、実況と関係のない事はつぶやかないように、していますがたまに日常系のツイートもするかも?

超気まぐれのTwitterですがフォローをよろしくお願いいたします。

 

こちらの活動ですが…。

これは明日の記事に関係のあることですが、8月25日より毎日投稿をしております。

もちろんブログも変わらず毎日投稿をしています。ブログは私にとっての命の恩人なので毎日投稿はやりたいです。

この生活に慣れるまでブログの質も動画の質も低いとは思いますが頑張って続けようと思いますので応援してくださるとうれしいです。

どうかチャンネル登録とTwitterのフォローの方よろしくお願いします。

 

ちなみに、こちらの実況チャンネルでは今シリーズ実況として、「プレイする映画」というキャッチコピーで作られた名作、「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」を実況しています。面白くなるように努力していますので皆様にも楽しんでいただければ嬉しいです。

再生リストはこちら↓

www.youtube.com

 

明日はちょっと暗い話題です

それだけです。

ちょっとセンシティブな内容なので苦手な方は気を付けてください。

 

という感じです。宣伝多めでしたが、最近のちゃんこはこんな感じです(笑)

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!