ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

セイコーマート商品新作レビュー

酷評だけど、セコマは好きよ(ツンデレメンヘラ彼女)

この記事が地味に伸びるなあと思っていまして、アクセス解析を観たところ…。

謎に「プログラマー向けニュース推薦サイト」の「Menthas(メンタス)」に載っていましたwwww

f:id:chanko_bamboo:20200609182515p:plain

f:id:chanko_bamboo:20200609182519p:plain

f:id:chanko_bamboo:20200609182510p:plain

証拠写真たちw

嬉しいけど内容が内容なだけに複雑www

 

火曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

パズルゲームこれが好き

脳みそがフラットになるのを感じています。

 

水曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

にわとりラジオゲスト回前編

最初の茶番を考えているのは大体私です←

 

木曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

にわとりラジオゲスト回後編

この企画で思ったけど映画は一人で観るのに限るね。

 

金曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 にわとりラジオゲスト回まとめ

ゲストをお迎えしてのコラボ企画。とても楽しかった

 

土曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

初見実況だけどこれ、いつになったら半分迎えるの?←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!