ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

先週はキリ番記事で押し出されました。

 

火曜日

わかめラーメンの油そばカップ

ブコメにもありました麺なしがめちゃくちゃ気になったのですが、発売日直後に売り出されず、ちょっと遅れてから売り出されたんですよね……😭

めっちゃ気になってますが食レポするにはちょっと遅すぎるかな、と思って手を出せません……🤦‍♀️

需要ありますか……?←

 

水曜日

 杉田さんのYouTubeチャンネルの話。

彼の話し方も話す内容も独特ですが知見が広がるので好きです。

 

木曜日

好きな動物系YouTubeチャンネルの話。

実家の犬が恋しい。

 

金曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」 

キリ番企画のために先週できなかったので今週は二回投稿しました。

動画のストックが怪しい…(笑)

 

土曜日

Detroit:Become Humanのグッドエンディング考察

アニメの考察はしてきましたがゲームの考察は初めての試みでした。

映画や海外ドラマみたいなストーリーですのでゲーム苦手な方にこそ観ていただきたい実況です。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!