ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【メイン記事も】ちょっと呟き【宜しくぴょんぴょん←】

今日のメイン記事は、珍しく真面目に最もらしいタイトルをつけてカッコ付けてます😎←

頑張って書いたので読んでいただけると嬉しいです😂

 

さて、今日はお月見でしたね。

f:id:chanko_bamboo:20190913193139j:image

明るくて綺麗です😊

 

そんな今日は

f:id:chanko_bamboo:20190913193035j:image 

お月見大福とお饅頭を頂き、

f:id:chanko_bamboo:20190913193054j:image

お月見団子(餡子入り。映えさせるために多く作りました。後悔中)とお月見カレーを作りました(こちらは上手く盛れなくて後悔中)

 

今日は地震なりなんなりあってお月見できなかったので今年は食べ物だけでも!と思い楽しめました🥰

 

台風があったり、嫌な事件が沢山あって暗い気持ちになりますね。

季節の変わり目ですし、急に寒くなって辛くなるかも知れません。

メンタルがやられた時はぜひ、綺麗なお月様でも見て癒されてください😊

 

ではちょっとしたつぶやきでした🙌

 

質問箱です!質問以外にもブログの感想とかも受け付けております🤗↓