ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

店のUSENでダンベルのOP流れた時の私の気持ちを50字以内で要約せよ

プットティラーノヒッサーツ

f:id:chanko_bamboo:20190813165030j:image

だめだ、仮面ライダーOOOプトティラコンボが頭から離れない。

あれさ、リズム感が良いよね。うん。

 

 

はい。こんにちは。

窓を開けていたらどこからかバーベキューの匂いがします。ちゃんこです。

リア充リア充しやがって……クソッ……。

 

 

さて、今日は面白い犬の画像を紹介したいな、と思います。

主になんでも実況Jで流行ったやつを紹介します。

今回画像を探すにあたって

の記事を見ました。紹介した以外にも沢山犬がいますので見てみてください😆

 

f:id:chanko_bamboo:20190813170409j:image

イーヌを語る上で欠かせない。

原点にして頂点。

ガイジーヌです。

ネットスラング知らない人とかにはあんまりガイジとか使いたくないんですけど、やっぱりガイジーヌって言うのは昨今のインターネット掲示板社会を語る上欠かせないんです。

これ、海外のInstagramで、柴犬ちゃんがサソリを食べてしまった時の写真だそうで、ちょっと可哀想な背景があるんですよね。(今はもう大丈夫らしいですよ。)

しかしこの犬、なんでも実況J(以下なんJ)という板で貼られたことで一気に日本に広まりました。ここからなんJで、面白いイヌの画像を見つけてはスレ立てをする、という文化が出来上がったと言えます。


f:id:chanko_bamboo:20190813170412j:image

ムキムキーヌ。です。

恐らく体を丸めて座っているのですが、どうしてもこのようにしか見えない↓

f:id:chanko_bamboo:20190813171354j:image

こちらもガイジーヌと同様にイーヌスレでよく見かけます。個人的にすごい好きです。


f:id:chanko_bamboo:20190813170428j:image

右フック犬。Twitterで貼られたことをきっかけにバズりました。

元ツイ、元ツイからの派生の画像は以下のサイトをご覧下さい。

この犬は何回見ても笑える。ただこのワンちゃんは自分のしっぽを追ってクルクル回ってるだけなのにね。


f:id:chanko_bamboo:20190813170417j:image

戦ーヌ

いくさーぬ、でもたたかいーぬでもどちらでも良いです。

可愛い、でもなんか着させられてる感が凄くて哀愁漂ってますよね。

私自身、犬に服を着せるのがあんまり好きじゃないなので、何だか可哀想に思えますが、これはこれで好き。


f:id:chanko_bamboo:20190813170431j:image

マナバサレーヌ。

なんでこんな状況になってるのか正直、調査不足で申し訳ないですが、なんかいい写真ですよね。これもすごい好き。

ピレニーズ系の犬かな?こういうもふもふした犬好きです(好きしか言ってない)


f:id:chanko_bamboo:20190813170406j:image
f:id:chanko_bamboo:20190813170422j:image

セクシーヌ2選。犬のおしりが大好きな私は1枚目がものすごく好きすぎて何時間でも眺めてられます。可愛い……好き……。

すごいアレですよね。どちらもいい写真だと思います。でもやっぱり2枚目はちょっと可哀想😂


f:id:chanko_bamboo:20190813170402j:image

充電ーヌ

これ、ただ電源タップか何かの上に寝てるだけなのにこのマッチ感。半端ない。

この犬の何が好きって、お腹の感じとかサイズ感なんですよね。触りたくて悶えます。

これを書いてる今もニヤけが止まりません。

あぁ……犬とか猫が欲しい……

 

……とイーヌスレは語っても語っても足りません。それくらい沢山います。これ系のスレは読んでいて癒されるし、何よりも凄い面白い。

皆様の中でもし、犬好きの方がいらっしゃいましたら、是非自分のイーヌを探してみてください😆

 

てでは今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱あるよん。質問箱だけど質問以外でもなんでもいいよん。↓