ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

パソコンが出来てからアクティブになりました

暖かいとはいえ早朝勤務にとってはまだ長袖は手放せぬ……

 

 

はい。こんにちは。トイレが近いです。ちゃんこです。

電話でもしょっちゅうトイレ行きたくなるんですよ。なんなんですかね、あれ。

 

 

さて、今日はお久しぶりのあのコーナー。

ボツになったネタ紹介

です。

ちなみに前回はこちら↓

色々ボツになった理由とともにこのご時世を語ろうと思います。

 

夫婦喧嘩アレコレ

なんか最終的に自虐風自慢やんけ!というツッコミになりそうだな、と思ったのでやめました。

あと考えたけど全部私が原因で旦那が可哀想になってきたし。恥ずかしいし。

とにかく死にたくなるなと思ったのでボツ。

 

多分ドン引きされるちゃんこ流コロナ対策

なんかそんなに語ることないなって思ったし、なんか頭の悪さを露呈しそうだなって思ったのでボツ。

めっちゃやりすぎなくらい対策してます。

だってそうでもしないと旦那の仕事に影響あるし、やっぱり得体の知れない病気にはかかりたくは無い。健康体でいたい。

 

ゆゆうたの件から考える最近の炎上の仕組み

私が炎上しそうなのでボツ。

あの例の曲と例のtweet問題。

個人的には色々語りたいのですが、めちゃくちゃ燃えそうな予感がしたのでやめときました。

万が一あの方々に目をつけられたらやばいしね。

今は何も語らず触らず。これくらいの距離感でいます。

 

鬼滅終わったけど炎上する論点そこ?

これも私が程よく燃えそうなのでボツ。

本当チキンですわ。私。

なんか、ゆゆうたもこれも思いついた時期が色んな人が炎上しまくってた時期で、ちょっと物申したかったんですよね。正直。

コロナでみんな悶々としてるのは分かるけど、他人に当たるのはやめようぜって思ってたというか、こんなくらい時期に明るい話題をどんどん出してくれる人に敬意は無いのかな、と思いました。

あ。これ、燃えますね。私。気をつけなきゃ。てへぺろ

 

もうね、ここまで語りましたが要はちゃんこは事なかれ主義なんすよ。

自己顕示欲はあるけど燃えたくはない。そういうのはめんどくさいので。

前にTwitterを2回ほどやってたのですが、1回目は鍵垢なのに炎上。2回目は呟いてるだけなのにアンチに荒らされる。という失敗をやらかしているので本当に燃えるのは怖いんですよね……🤦‍♀️

まぁ、でもやっぱり語りたいからギリギリの綱渡りをしてます。

とにかく、不快に思われないように生きよう……強くなろう……。

あっ。ちょっと暗くなっちゃった。ごめんね🙇‍♀️

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!