ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うわ。タイトル思いつかへん

吉本闇営業問題、あらぬ方向に行っていますね……。

なんにせよ真実はなんなのか。

社長が保身に入らなきゃ良いけどね……。

保身に入ったら2人が会見を開いたり、松ちゃんが動いたりした意味ないと思うんだよ……。

 

はい。こんにちは。観るアニメがどんどん増えてるちゃんこです。

女子高生の無駄づかい

f:id:chanko_bamboo:20190721214324j:image

コップクラフト
f:id:chanko_bamboo:20190721214321j:image

まちカドまぞく
f:id:chanko_bamboo:20190721214327j:image

シンフォギアXⅤ

f:id:chanko_bamboo:20190721214424j:image

この4つがエントリーしました。

前回のアニメ視聴リスト*1に加えると計11ですね……。

時間足りるのかな。私……。

 

さて、昨日は綺麗な空が取れたのでアップします。

え?ちゃんとしたブログ?

べ、別にめんどくさい訳じゃないんだからね!!!

f:id:chanko_bamboo:20190721214629j:image
f:id:chanko_bamboo:20190721214640j:image
f:id:chanko_bamboo:20190721214643j:image
f:id:chanko_bamboo:20190721214625j:image
f:id:chanko_bamboo:20190721214636j:image

嫌な事件とか問題が多い上に台風でお天気が良くない地域があります。

気が滅入ってきますよね。

私もココ最近色々上手くいかなくて、気分の浮き沈みが激しいです。凄く悩んでます。

でもこういう時、お気に入りの曲を聴いて、空を見上げるといつもの景色がより綺麗に見えて心が洗われます。

見上げると分かりますが、空って高いです。

そんな空を見上げて、深呼吸して、自分の大好きな人、大好きな事を思い浮かべると幸せになれる気がします😊

最近のメンタル回復法です🥰

もし、機会があれば試して見てください😊

たまにはこんな記事も悪くないですね。

よーし。明日行けば2連休。頑張るぞー!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌