ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】総アクセス数、10000アクセス達成!!【お知らせ】

f:id:chanko_bamboo:20190711152402p:image

シンプルにありがとうございます……😭

TwitterInstagramもやりたくない、でも友達は欲しい、という気持ちで細々と始めたこのブログ。

アニメや、創作活動、時には病んだりしましたがほぼほぼ毎日更新でやって参りました。

proには入らず、収益化もしてない。さらにTwitterもやっていないため外部への宣伝はほとんどしていません。

そんなブログがついに総アクセス数1万アクセスを超えました……。

これも一重に皆様のコメント、ブクマ、スターなどの温かいご支援があったからです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

ちなみに今の読者登録数は157人、投稿数は今日で185になります。共にもうすぐで200ですね!(読者登録は200に近くない問題)

読者登録ですが、なるべく相互フォローを心がけております。万が一、自分はされてないよ!って言う方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡をくださると嬉しいです。

 

これからもこんな感じのブログだけどボチボチ続けていくぞー!😤

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌