ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日は図書館に行きます

眠い眠い……。

早起きが身についてるから早く起きてしまうんだよねぇ……。

 

はい。こんにちは。

あと1歩勇気が出ないちゃんこです。

コミュ障な私が憎たらしい😇

意味深?たまにはいいじゃないすか。

 

今日は最俺のフジが実況しているNIGHT IN THE WOODSの動画を見ています。

まだ途中だけれど……。

どの登場人物も闇を抱えていて、その闇は誰しも抱えているような闇で、なんとも言えない気持ちにさせられる物語。

主人公のメイは強がりだけど孤独でひとりで。どこか寂しさを感じる女の子。

周りは闇と向き合っていこうと必死だけど、メイは多分向き合えていない。取り残された感じで凄く私に近いのかな。って思う。

なんか、あれだね。ちょっとおセンチだね。

あ。別に今日は病んでません😂

眠いだけですw

 

フジのNIGHT IN THE WOODS実況動画↓

NIGHT IN THE WOODS:ナイトインザウッズ - YouTube

スマホ編集のため、サムネはありません。ご了承ください🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

【定期連絡】

最近、コメント下さる方も増えたのでw

調子に乗ってまたGmailがあることをお知らせします😆

ちゃんこと語りたい、コメントじゃ伝えきれない事がる、なんて優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ🤗

chanko.bamboo@gmail.com