ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

疲れた時はレトルトカレーが1番

f:id:chanko_bamboo:20190503185840p:image
f:id:chanko_bamboo:20190503185833p:image
f:id:chanko_bamboo:20190503185850p:image

今回はマキマキが主役のイベントなんすね。

やっぱりお胸には夢が詰まってますね。眼福眼福。

f:id:chanko_bamboo:20190503190119p:image

f:id:chanko_bamboo:20190503190125p:image

f:id:chanko_bamboo:20190503190130p:image

フレフレもすこすこのすこ。

可愛すぎますなぁ……🥺

 

はい。こんにちは。パンを作りたくて悶えるちゃんこです。

長丁場の五連勤だから出来ないんじゃー

 

さて。今これ書いてるのですが、仕事の帰りに書いてます。

超絶疲れてます。

なので脳みそ溶けてるので文章どころじゃないですね。

こういう時はあれですね。写真に頼ります。

 

私の住んでいるところでは桜が満開になってきましたのでその写真を失礼します。

f:id:chanko_bamboo:20190504145455j:image
f:id:chanko_bamboo:20190504145449j:image
f:id:chanko_bamboo:20190504145445j:image
f:id:chanko_bamboo:20190504145501j:image
f:id:chanko_bamboo:20190504145510j:image

北海道にもようやく春が訪れ、これから初夏に入ります。朝は1桁、昼は20度近く。気温差がエグいので自律神経がボロボロになりそうですが、毎日楽しんでます😇

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたね。

お休みの方で、移動される方はお気をつけてくださいね。

働いてる方は私と一緒に無理せずにマイペースでこなしていきましょうね。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌