ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり生き物は可愛い

いやぁー。昨日はガッチマンの影廊の実況を一気見してました。

すげぇ怖いし、ここ稀に見る良ゲー。

フリープレイ版から見ていてだいぶ前から知ってましたが、製品版になってさらに良ゲーになったなぁ、と思ってました。

 

こんにちは。

のんのんびよりを見終わってのんのんびよりりぴーとを見始めました。ちゃんこです。

1話からもう孫が入学式した気持ちになってました……😭

 

さて、今日はちょっとレビューというかおすすめをしようかと。

それは……。こちら!

f:id:chanko_bamboo:20190320084454j:image

でででん!クラフトボスの紅茶です!

詳しくはこちら(クラフトボスTEA ノンシュガー|CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー)をご覧下さい🤗

こちらは今週の月曜日より発売されたものです。コンビニ勤めの私は次の週の新商品とか知っているので、先週から少し楽しみにしていました😆

こちらの商品、個人的にはすごく好きです!

すごくスッキリしていてごくごく飲めてしまいます。個人的には午後ティーの無糖より飲みやすかったです。(あくまでも個人の感想です)

ただ強いて言うなら……。ちょっとあとから来る香りが複雑かなぁー?みたいな感じです。でも、個人的には無糖の紅茶の良さでもあると思ってるのであまり気にならないです😅ただ、もう少しスッキリ感があってもいいかなーと思いました。

まぁ、まとめて言いますと、めっちゃスッキリしていて美味しい!です😂😂(語彙力)

読者の皆様もこの機会に飲んでみてください😆

 

そして話題がもう1つ。

f:id:chanko_bamboo:20190320085542p:image
f:id:chanko_bamboo:20190320085535p:image
f:id:chanko_bamboo:20190320085549p:image

昨日から歌マクロスの新イベントが始まりました。

フレイアたんマジかわよ……。

無課金ではかなり厳しい感じのイベントですが、頑張ろうと思います💪🏿💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌