ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり日常系萌えアニメは脳みそ溶ける(褒め言葉)

あー!今日の晩御飯写真撮るの忘れたー!!!

毎日の日課が……😭

まぁ、そんな時もあるか。

 

はい。こんにちは。

のんのんびよりはれんちゃん一択です。ちゃんこです。

尊い……とうとい…………のん…………。

 

さて、歌マクロスリン・ミンメイイベント終わりました。

f:id:chanko_bamboo:20190318181113p:image

とりあえず手に入れれる範囲のエピソードボードを手に入れることが出来ました😊

非課金でここまで出来たのはかなり嬉しい。

次はフレイアイベントなのでさらに頑張るぞい💪🏿

それにしてもエピソードのこの絵……

f:id:chanko_bamboo:20190318182042p:image

可愛すぎんよ……。

制服というバフは大きいですね。眼福眼福😇

 

よし。のんのんびより続き見るか。

 

では今日はここまで。

またの投稿でお会いしましょう🙌