ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今朝の雨凄かったなぁ(KONAMI感)

そう言えば、ココ最近取り憑かれたかのように日焼け止めつかっていて思うんだけど……。

効果あるの???

なんか塗った感がないというか……。

いや、言われてみればきちんと塗れている腕とか首は白い🤔

でも、スプレータイプとか使用感が軽すぎて効果あるのか疑心暗鬼になってしまう……。

虫除けスプレーも同様ですな……🧐

まぁ、どちらも今のところ日焼けしたとか虫に刺されたとか被害はないからそのまま使ってよ←

 

はい。こんにちは。

しばらく休んでいて語彙力が低下したちゃんこです。

前だったらもっと言葉がスラスラ出たのになぁ、と思ってます😓

 

さて、今日は飲み物のレビューをしようと思います。

それはこちら!!!ドンッ

f:id:chanko_bamboo:20190702134732j:image

クラフトボスのミルクティーです!

クラフトボスTEA ノンシュガー|CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリーwww.suntory.co.jp

クラフトボスのノンシュガーティーは試飲済みです!

その時のブログはこちらです

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

ノンシュガーもかなり美味しかったのでこちらも期待ですねー。

ということで早速飲んでいきます!

 

さて、開けた時の匂いですが、午後ティー(ミルクティー)の匂いがしますね……。

ミルクが入っている分、ノンシュガーのティーの匂いが薄まってますが、しっかりと紅茶の匂いがします……。

午後ティーのミルクティーが好きな私にとって、これは少し期待が高まります。

では飲んでいきましょう……

 

…………

美味しい!!

 

思ってたより結構甘いです。

甘いですが、午後ティーのように、砂糖の塊!みたいな感じはしません。

ノンシュガーの時と同様に、スッキリとしています。とても美味しいです。

表現に語弊がありますが、わかりやすく例えるなら

午後ティーのミルクティーを薄くさせた感じ

ですね🧐

薄いと言っても水で薄めたような薄さではなく、さっぱりとさせた感じです。

あ、でも強いて言うなら、もっと茶葉の香りが欲しかったなぁ、と思います。牛乳と砂糖の甘さが際立ち過ぎて、口の中で広がる紅茶の匂いが少ない気がしますね……。そこが残念。

でも、個人的にはすごく美味しかったです。リピ確定です。

皆様もお近くのコンビニやスーパーで見かけたら召し上がってみてください🤗

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌