ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ようやく夏っぽい雰囲気……?

鹿児島を中心に、九州全域で大雨との事らしいですね……😓

九州にお住まいの方、お気をつけてください。としか言えない自分の語彙力の無さが辛い🤦‍♀️

 

はい。こんにちは。

ようやく重たい腰を上げ、換気扇の掃除をしたちゃんこです。

重曹クエン酸の液に漬けておいたんだけど、テレビショッピング並に綺麗になっていてびっくり。

掃除前と掃除後の写真を撮るべきだった……😭いいネタになったのに……!!

 

さて、今日は朗報が!!!

PlayStationプラスであるものが今月フリープレイになりました!!!

それはこちら!!!

f:id:chanko_bamboo:20190703130440j:image

DETROIT BECOME HUMANです!!!

ふぁーー!!!!これはビックリ!

最俺のフジの動画を見ていて気になっていたゲームなので、これは凄く嬉しい!!

今からwktkです!

※ちなみにフジの動画はこちらです

www.youtube.com

そして、同時配信されるのはこちら

f:id:chanko_bamboo:20190703130836j:image

youtu.be

Caligucaです。こちら、知らなかったのでトレーラー動画を見ました

あれ?これ、ATLASの……ぺル……

おっと誰か来たようだ……。

ATLASさんは色々怖いですからねー。

失敬失敬

ちなみにこのゲームを作った会社はATLASではありませんが、海外ではATLASのものとして発売されているそうです。謎だ……w

どちらもすごく気になるのでやってみようかなー?と思ってます(予定)

 

ちなみに今回の事を知った記事はこちらです

【朗報】PSPlusさん、値上げした分フリープレイで本気を出してしまう : IT速報

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌