ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

モンハン楽しいいいいいいいい(廃人)

DEEMOⅡ楽しい。

ソシャゲ要素強くなって寂しい気持ちになったけどなんだかんだで音ゲーが好きなんやな、という好きの再認識をしました。

 

 

はい。こんにちは。疲れていると何もできないよね。ちゃんこです。

でもインプットしたいからゲームとか動画視聴とかしています。

 

 

さて、ちゃんこは最近ハマっている食べ物があります。

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20220123193453j:image

doshisha-liquor.jp

ドウシシャ 半生ドライフルーツです!!

パインとか桃とかも買ってたんだけど美味しすぎてあけちゃったのでみかんだけですw

 

こちら、書いてある通り、ドライフルーツでして、半生の状態のしっとりとした食感が特徴的です。

f:id:chanko_bamboo:20220123193614j:image

口に入れればジューシーで、濃厚な果実の旨味が広がります。

砂糖がかかってるので糖質は凄いですが、脂質やコレステロールが無いので、脂質が気になる人におススメです!

果実本来の甘さや爽やかさが一口で楽しめ、年中美味しいフルーツが食べれます。

これ、マジで美味しくて手が止まらなくなるんですよ…。糖質凄いのに。滅茶苦茶美味しくて、幸せな気分になるので止まらん…(´;ω;`)タスケテ

 

しかしこれ、アマゾンでは取り扱ってなく、ちゃんこはツルハドラッグで見つけて買いました。

正直、これを皆様にお知らせして共有したい気持ちなのですが、なかなか取り扱ってるお店が見つかりません…(´;ω;`)

もし、コンビニや他の店で取り扱ってるを見かけましたら、教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください