ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

パン生地って癒ししかないよね。

温かさにまたブレーキがかかってきたなぁ……。

また寒くなるのかー😅

早く光熱費を削りたい……!!w

 

はい。こんにちは。

今日はハンバーグです。ちゃんこです。

f:id:chanko_bamboo:20190307193326j:image

主人にハンバーグ種を作ってもらいました😊

隠し味は味噌です🙌

コクがあって美味しい🥰

 

さて。今日はようやく見終わりました。

幼女戦記についてチラッと語りたいと思います

f:id:chanko_bamboo:20190307171056j:image

いやぁー。最後まで見応えがある内容でした!

最初から最後まで安定している作画、見応えのあるストーリー。

申し分ないくらいの良作だったと思います。

特にこのご時世には珍しい安定した作画が素晴らしかったです!

私は歴史が弱いタイプなので、主人に教えて貰いながら勉強しながらの視聴でした😂

強いて言うなら、2クール目もやってほしかったなぁー。と残念に思いました。それくらい12話では物足りなかったです。

劇場版もあるらしいのでGEOとかで借りて見るしかないのかな🤔🤔

 

では今日は短いですがこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌