ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新しいことしたい

こんにちは。ゾンビランドサガ8話で号泣したちゃんこです。

あと4話で終わりますがゆっくり見たいと思います(9話見始め中)←

見終わったら感想書こうかな🥰🥰

 

今日は特に書くことありませんが……🤫

7日なので七草粥ならぬ二草粥を食べました。小松菜と大根です。主人に作ってもらいました🤗

f:id:chanko_bamboo:20190107181120j:image

お出汁がきいていて美味しかったです😋

付け合せ的なのにはサバの味噌煮です。

寝てたらご飯できてるのは幸せw

(早番明けで寝てました←)

たまにはこういうのも良いですね😂

ちなみに余ったのでタッパーにいれて冷凍しました😤

解凍するの楽しみだなぁー。

 

では今日はこの辺で

またの投稿でお会いしましょう🙌