ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

1人で帰省した時の安堵感は異常

いや、主人と帰るのは楽しいですよ。

長距離ドライブ楽しいですし🚙💨

でもなんだろ。実家帰って昔のベットに横たわった瞬間の沈み込むような感覚。

あぁ。今まで気を張ってたんだなぁ…なんて思う瞬間。

実 家 の よ う な 安 心 感

こんなネタの言葉がまさに当てはまるとは。

実家恐るべし

 

はい。こんにちは。

今日は前座から察していただけるとは思いますが、実家からブログ書いてます。

そんな今日は友達とネパールカレー屋さんに行ってきました🙌

f:id:chanko_bamboo:20190108230712j:image

このナンの大きさよ。

ダルチキンカレー、というひよこ豆と鶏肉のカレーを食べてきました😋

ナスが大好きなのでナスをトッピング🥰

ラッシーも飲んできました🤗

ナンがもちもちで、ピリ辛で香辛料がきいたカレーと非常に相性抜群でした。

やっぱりナンとカレー最高ですなぁ。

 

また食べに行きたいな🙌

 

ポンチョをくれて、カレー屋さんに付き合ってくれた友人に感謝感謝。

今度2月に会うのが楽しみだなぁ🥰🥰

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌