ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

リモコンが汚くなってくると悲しくなるよね

タカトシランドって何気に面白い

自分が知ってる地域がテレビに写ってるのはちょっと嬉しいよね

※ローカルネタすみませんw

 

こんにちは。とあるブロガー様の記事で私のブログが取り上げていて頂き、調子に乗ってるのを隠せないちゃんこです。

新年早々幸先が良すぎて調子に乗ってます🕺🕺

今年もいい事あるといいなぁ……。

 

さて、今日で三が日終わりますね😭

私も奇跡の三連休が終わります🙁

結局歌マクロスを一週間ぶりくらいにやっただったなぁ……😂

f:id:chanko_bamboo:20190103075228p:image

f:id:chanko_bamboo:20190103075234p:image

f:id:chanko_bamboo:20190103075242p:image

フレイアたんが……可愛すぎて尊い…………

もちろんLINEのアイコンにもしました🥰

めんこいわぁ……

フレイアたんのお陰様で風邪もかなり良くなりました。やっぱり可愛いは正義ですね(真顔)

 

あ。今回の歌マクロスのイベントは、

1.イベント以外の曲をプレイ

2.イベントチケットを手に入れる

3.イベント曲にチャレンジする

4.ポイント手に入れてポイント報酬やランキング報酬を貰う

という内容ですねー。

ちなみに手に入れたイベントチケットを使うため、イベント曲をプレイするのには行動力は消費しないそうですねー🤔

(相変わらずざっくりしていてすみません。気になる方は公式ホームページ等をご確認ください🙇‍♂️)

よーし。今回も頑張れる範囲で楽しむぞー

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌