ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寒い!!

こんばんはちゃんこです。

 

タイトルにある通り……

 

寒い!!!!

 

とにかく寒いです😭

寒すぎたのでプロノという仕事用品専門店(作業服など売っているお店です😊)に行って厚手の靴下とルームシューズを買いました🙌

f:id:chanko_bamboo:20181209202504j:image

給料日前でお財布は寒かったですが、すごく暖かいのでいい買い物をしたと思います😂

 

さて、明日からまた1週間が始まりますね!

今年も残り3週間?あと僅かですね!!😳😳

 

皆さんは大掃除などはいつやりますか?

私は共働きのため、一気にやると疲れてしまうので、12月から少しずつやるようにしています😤😤

あとはトイレとお風呂の掃除と、燃えないゴミの始末、雑誌やダンボールの始末とパソコンの整理くらいですかね……🤔

大掃除の他にもクリスマス、年末年始の準備、ゲームのイベント、Amazonプライムビデオで一気見したいマクロスΔ……やりたいことがたくさんあります😂😂

一つ一つこなすためには元気でいなくてはいけませんね😂

師走、といわれる12月。

皆さんもこの年を楽しく、充実して過ごせるように祈っています🥰🥰

 

何が言いたいのか分からなかったな😂

まぁ、いいや😂😂😂

 

ではこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

【おまけ】

あ!そう言えば主人がお小遣いを使ってみかんを箱で買ってくれました😭😭😭

少ないお小遣いを使って買ってくれた主人に感謝🥰

……まぁ、よく考えたら主人が食べたかった説が濃厚だけど🤔w

f:id:chanko_bamboo:20181209203807j:image