ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

べ、別に毎日やるなんて言ってないんだからね!

いやぁー。

昨日はマクロスΔを一気見してました。

f:id:chanko_bamboo:20181211140405j:image

あと2話残ってるんですが、とにかく熱い。熱すぎる。

色々物議を醸している作品ですが、個人的にはマクロス7を彷彿とさせましたね。生体フォールド波のあたりとか特に。

プリキュアっぽくたってええやんけ。自分だけの推しを見つけれるやんけ。まさに推しの分散ですな。って感じでしたね。

まぁ、マクロスFがちょうどアニメ黄金期だったので、比べられると……とは思いましたが、デルタをみてちょっと違和感を感じた方はぜひ前の作品(超時空要塞マクロスマクロス7)を見ていただけたら面白く感じると思います😌

私は超時空要塞マクロスマクロス7は所々抜けていますが、抜けた部分は旦那の解説で補填しているので、一応制覇したと思ってます😂(絶対ファンから怒られる)

見る時間はないよー!って方はとりあえずWikiでも良いので確認してみてください🤗

 

ちなみに推しですが、私的にはミラージュもフレイアもまとめて好きになってやるって感じですね。てか、レイナも可愛いし、マキナさんだってカナメさんだってすこすこのすこだし、美雲さんの素晴らしきお声もだいすこですね🥰🥰❤️❤️❤️

つまり箱推しです。

っつーわけでで残り2話が楽しみです🥰←

 

そんなこんなで、昨日はマクロスΔに没頭しすぎたためブログどころじゃなかったです。

もうね、昔のようにアニメ全話一気見なんて無理になってきてます。それと同様に実況動画も無理ですね😭

10代の頃は余裕だったのに……😭

もう年ですね。はい😇

 

てか、ワルキューレのCDがマジで欲しいです。助けてください。というかワルキューレの曲を歌いたいです😂😂

相変わらずマクロスシリーズは歌いたくなる曲が多いですね🤔

今度思い切って買おうかな……🤔

 

 

それはともかく、昨日1日で雪が降りました!

まぁ、豪雪地帯に比べたらどうってこと無いんですが、the冬って感じです!

f:id:chanko_bamboo:20181211140009j:image

今朝方の道路状況です😂

北海道民からすればここから寒さに慣れてくる感じですね。

寝起きに感じる朝方の刺すような寒さには未だ辛さを感じますが……😂

でも、こっからようやく冬本番です。

一気に来てまさに急に年末感を感じますw

 

北海道外の皆様も、道民の皆様もお身体には気をつけてくださいね😌

 

ではこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌