ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

守りたい。この笑顔

f:id:chanko_bamboo:20181215103303p:image

いやぁー。フレイアちゃんかわよ🥰

可愛すぎてLINEのアイコンにしちゃった❤️❤️❤️

f:id:chanko_bamboo:20181215103852j:image

 

 

……はっ!大きな独り言をつい……🤪(白々しい)

どうもちゃんこです。

まだマクロスΔを引きずってます😂

それにしてもステメがまじキモイ……←

 

最初のフレイアの画像でご存知の方はわかると思いますが、ココ最近歌マクロスを頑張ってます💪🏿

元々リズムゲーム好きなのでめちゃくちゃ楽しんでます(HARDモード出来ないマンなので上手くはない)

f:id:chanko_bamboo:20181215105308p:image

f:id:chanko_bamboo:20181215105538p:image

フルコン目指してやってたのに終盤でミスした時ってマジムカつくけどね←

さぁ、ランクアップしてシェリルさんを入手したいので今後も頑張るぞい……!💪🏿💪🏿

それにしてもこの歌マクロスマクロス7のバサラも歌姫に入ってるんだけど、毎回見る度に「姫?」ってなるんですよね🤔

いや、でも、アニメの最後の方でバサラが意識不明になった時にミレーヌの歌でも起きなかったのにガムリンさんの歌で目を覚ましたからある意味「姫」でいいのか(真理)

 

 

てかココ最近マクロスの話しかしてないですね😂

別の話……別の話……🤔

 

 

あ。皆さんの中でもしゲームがお好きな方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが……。

 

積みゲーってどのようにして消化していますか!?

 

私、並行してやるとか器用な真似が出来なくて😂

今のところやってるのは……🤔

なんですが、ドラゴンズドクマオンラインを一生懸命やってたら気がついたら1日経ってるんですよね😂

今特にクリスマスイベント中なので😭😭

あと2000ポイントくらい稼げる気がしない😂

 

さて、積みゲーの話に戻します🤪

ちなみに積みゲー

  • ドラゴンズドクマダークアリズン
  • ゴッド・オブ・ウォー(一応ストーリークリアしてます)
  • Horizon Zero Dawn(途中まで)
  • PSクラッシックのゲーム(ペルソナ、アークザラッド、etc.....)
  • WITCHERⅢ
  • Bloodborne

ざっと上げるとこんな感じですね……🤔

やば。あげたゲームのほとんどがめちゃくちゃ重いゲームばっかりだ😳😳

どうしてこうもオープンワールドというか、壮大なゲームが好きなんでしょうね。私は。

 

ということで

求む!

積みゲー消化方法!!

 

ではこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌