ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

爪ってどこまで伸ばす?

30超えて初めて転びました。

腕が火傷なの擦り傷なのか。痛いです。

 

 

はい。こんにちは。先月は大変だったなぁ。ちゃんこです。

8月はいい月でありますように。

 

 

さて、ちょっとセンシティブな話しようかな。

ちゃんこさん、不妊治療ということで今原因を探っているのですが、通院日が合わなくて、次の生理が来てからね、となったのですが……。

1ヶ月待っても生理が来ねぇ……。

まぁ、原因はストレスなんですけどね。(そりゃそうよね。)

ということで、病院で誘発剤をもらいました。

今これ書いてる時は飲み始めて3錠……つまり飲んでから一夜明けてるから4日目ですね。

実はこれ飲むの2、3年ぶりで、久しぶりに飲んでみましたが、めちゃくちゃ眠くなりますね。

調べたら最初の数日は眠くなったり吐き気や胃腸に不調があるらしいですが、飲み続けると緩和するとも書いてました。

これを1週間飲み続けて3日後には生理が来るらしいですが……。

かがくのちからってすげー!

正直薬のせいなのか暑さのせいなのか、めちゃくちゃ倦怠感やばいですが、頑張って今週分のブログを書こうと思います…!

そして、早く不妊治療に取り掛かれますように……🙏

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください