ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ビール飲みてぇ

初めてやるゲームにハマりそうな感覚、好き。

こういう感じね!!楽しいー!!!ってなるあの感覚。楽しすぎる…。

 

 

はい。こんにちは。ピアノで遊びたい。ちゃんこです。

ビッグプロジェクトの準備がー!

 

 

さて、先週末嬉しい配信が始まりました!

それはこちら!!

www.youtube.com

バーチャルおばあちゃんのアンチャーテッド エルドラドの秘宝です!!!

うわぁぁぁあああぁぁあぁああ!!!

ちゃんこが、ゲーミングちゃんことして初めてのシリーズ実況、アンチャーテッドシリーズの第1作品目!

これをバーチャルおばあちゃんがやってくれる日が来るとは……!!!

しかも難易度プロでやるだなんて…!面白すぎる!!!ありがてぇ!!

 

私自身、この作品は特別に思い入れがある作品で、1作品目から最終作品までやりきった作品だからこそ、誰かが遊んでいるのを見れるのは本当に嬉しい…!!

ちゃんこの動画振り返るの大変!という方は是非こちらも見て頂きたい!

時間が無いので、冒頭30分くらい見た感想ですが、似たようなところで何度か死んでいてこのゲームの難しさを改めて感じました。

 

改めて視聴者目線で見ると、本当に面白い作品で、サリーとネイトの掛け合いが懐かしくなり、また遊びたいなぁなんて思いました。

本当にまた遊びたい…!!

今なら多分別の視点で面白さを見つけることがあるんだろうなって思いました。

またひとつ生きがいが出来た瞬間。視聴者ライフも楽しむぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください