ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

レモン味のフリスク美味い

久しぶりにコーヒー牛乳飲んだら満たされた。

数カ月に一回一口二口程度飲むからええんじゃ…。

 

 

はい。こんにちは。トイレが近いです。ちゃんこです。

代謝が良くなっている気がする。

 

 

さて、突然ですが

ちゃんこは牛生ハムを食べたい!!!

牛生ハムとの出会いはこちらの配信。

youtu.be

配信中にライフ先生が食べているのを聞いて知りました。

そして「実際に食べたい!」と決定づけたのはこちら

youtu.be

ユッケ食べたことないけどクソ美味しそう…!!!

ということで買ってきました。

f:id:chanko_bamboo:20210713141436j:image

www.marudai.jp

めちゃんこ曇ってますね。ごめん。しかもごま油反対だしwww 

 

さて、まずごま油かけずに食べてみましょう。

f:id:chanko_bamboo:20210713141712j:image

牛臭くない!

生ハム特有のコリっとモチっとした歯ごたえ(?)に、程よい塩っけがちょうどよくあいます。これ無限に食べられる…(´;ω;`)

そして、ごま油かけて実食…(見た目が変わらないので写真無しですw)

合うやんけ!美味ぁ!!!(小並感)

正直、普通の生ハムは塩っけが強く野菜と一緒に食べないとダメでしたが、こちらはちょうどよくそのまま食べてもいいと思います……!!

 

そして一番やりたかったユッケ!!!

贅沢にキュウリ一本、牛生ハム二つ使って盛り付けます!

f:id:chanko_bamboo:20210713143156j:image

きゅうりとごま油と塩っけのあるもの。合わないわけない!

マジで無限に食べれる…。箸が止まらない…!!!

そこに卵黄が合わさるとより濃厚で高級感のある1品に味変される…(´;ω;`)

そしてごま油ときたらこれも忘れてはいけないですね!

そう!ラー油!!

残念ながら食い散らかした後で気が付いてかけて食べたので写真はないのですが…w

ラー油をかけてみろ。飛ぶぞ。って感じでした。

辛さがまたいいい感じで牛生ハムの塩っ気を引き出していて、卵黄の濃厚さが際立ちました。これはマジで中毒になります。

 

これはガチでハマりそう。

これはご飯、というより完全なるおつまみで、ビールや焼酎との相性抜群ですね!

丸大食品の他にも沢山牛生ハムはあるので気になった方は是非食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください