ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑いしか書けない…(絶望)

やる事をメモ帳に書いているんだけど、その中に

「フリゲ:おっぱい」

ってある

フリゲの実況したいんです!(迫真)

 

 

はい。こんにちは。この暑さなら何を書いてもど滑りする自信があります。ちゃんこです。

何も考えられん…

 

 

さて、皆様、ご報告させていただきます。

私ちゃんこ…ついに…

 

エロゲーに手を出します!!!

 

え?今までやっていなかったのが不思議?

いやいや……この清純派を売りにしているちゃんこがエロゲーは流石にやら………

 

あっやめて!!殴らないで!殴らないで!!!!!!!! 

 

ということで「エロゲーはパッケージ版じゃないとウイルスにかかりそう」という勝手な想像で手を出せていませんでした。

本当に何事もやってみないと分からないのに勝手な妄想でいつもやりだすのが遅くなります。ちゃんこです。

 

私がエロゲーがやりたくなったのは高校生の頃。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」という作品に出会いました。

 去年記事をちょろっと書いていますね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

この作品を読んでから「エロゲーなら可愛い女の子に出会える。やりたい」という欲求が出まして。

「大人になったらパソコンでエロゲーをしまくろう」

という思春期男子のようなバカみたいな夢を掲げていました(笑)

 

そして十数年経った今。実況などでゲームをやる事が多くなり、

「今ならこの波に乗じてエロゲーができるのでは…!?!?!?」

と思い立ち、エロゲーをやろうと決意。

しかし、このど田舎ではゲオがあるのが奇跡。

とらのあな” や “らしんばん”なんて札幌に行かないとない。

どうすればいい…

思い悩んでいたところに旦那から

FANZA(旧DMM.R18)ならダウンロードできるし、大手だから安全だよ」

という神のお告げが…

 

さっそく旦那のDMMアカウントを使い、こちらのゲームをダウンロードしました

f:id:chanko_bamboo:20200810163341j:plain

(C) 2006 CUFFS copyright all reserved

サマーセールになっていて、なおかつ評価が結構高い作品だったのでこちらで腕を磨こうと思います。

良かったら感想を書こうかな、と思います。

楽しみー!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!