ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

孤独のグルメの焼肉回は飯テロと言われてるらしい

謎のおかま声の原因、風邪は風邪なんだけど、その風邪が原因で胃酸が声帯を荒れさせてた、との事です……。

ただいま風邪の症状(主に鼻風邪)に大苦戦です。

鼻のかみすぎで筋肉痛になるってどういうことよ……(絶望)

 

 

はい。こんにちは。

甘酒を飲んでみたいです。ちゃんこです。

小学生の頃飲んで「うぇー😩」ってなったのを覚えていて飲むのが怖いです←

今なら味覚も変わってきてるから飲める気がする←

 

 

さて、今日は食レポと言うより、これ可愛くね?というものを紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20191105141316j:image

トーヨービバレッジのタピオカマンゴーミックスです。

もうこれ、可愛くないすか?

味とかタピオカの食感とか一切無視して一目惚れで買ってしまいました🤦‍♀️

あ。別にタピオカ好きだし。マンゴーもだいすきです😆❤️

ちなみにこれ、蓋もこんな感じなんです↓
f:id:chanko_bamboo:20191105141313j:image

f:id:chanko_bamboo:20191105141401j:image

ストロー刺すとこんな感じ🙄

可愛い……と言うよりシュールw

f:id:chanko_bamboo:20191105141320j:image

タピオカもまぁまぁ入ってます。

うーん可愛い!

こういうイラスト好きなので皆様にぜひシェアしたかったんですよねぇ……。

 

ちなみに成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20191105141459j:image

味ですが、普通に美味しいです。タピオカは……うん。こんなもんかな?って感じ。タピオカと言うよりこんにゃくに近いです。

やっぱりちゃんとしたカフェとかで出してるもちもちしてるタピオカが好きw🤫

あ。でもタピオカドリンクあるあるのタピオカ余りまくり問題は全く無かったです!

それは高ポイントでした( ˇωˇ )

 

味はともかく、パッケージが可愛いので、ぜひ見かけたら「あ。ちゃんこが言ってたヤツ」とでも思ってくださいw

 

それにしても……なぜにクマを選んだんやろうか……🧐←

 

 

【おまけ】

なんと!この度私の檸檬堂レビュー記事

が、「海外ひとり旅の野望」421miyako(id:m421miyako)様の記事で

言及してくださいました!

やったー!!!✨

この度、味の参考にさせて頂き非常に光栄です。(421miyako様の)読者様方の参考になる記事に仕上がっているかドキドキしますが、これを機にどんどん読んでいただけたらありがたいです😭

 

「海外ひとり旅の野望」421miyako(id:m421miyako)様のブログはこちらです!↓

どの記事も面白かったり、興味深いものもありますが……。個人的には海外ドラマの記事がすごく好きです😆

ちょうど海外ドラマにハマっていた時に観ていたものばかりを取り上げてくださるので読んでいて楽しいです🤗

また、いつも当ブログにコメントくださるんです……!めちゃくちゃ嬉しいです😭この場を借りて感謝申し上げます……!!

この度は本当にありがとうございました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だっちゃ!ダーリンからの質問や感想に答えるっちゃ!↓