ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

またカラオケ行きたい症候群になってる

せっかく日曜日がシフトでお休みにして頂けたのに……。あれ?先週今週って水曜日ヘルプ入ってるぞ……??

あれ?これじゃ今までと変わらない週5勤務じゃん……🤦‍♀️

 

 

はい。こんにちは。断れない性格、押しに弱い性格のちゃんこです。

流されやすい性格ってダメねぇ。

空気が読めない女になりたい(多分一生無理)

 

 

さて、今日はそんな貴重な休みの日曜日。ブログを書き溜める日です。

ということで、ちゃんと推敲してから書きたいブログが幾つかありますので、何について書くか紹介しようかと思います。

うん。ちゃんとしたブログを書くための時間稼ぎだよね。うん…………(頭悪いマンだから文を書くのに時間がかかる)

あ。いつもの如く番号書いてるけど、この順番で投稿しません。すみません🙇‍♀️

 

1.ゆゆうたおすすめ動画紹介

ピアノ界の淫夢こと鈴木ゆゆうたさん。彼について語っていこうかな、と。

小・中学生が大好きな下ネタとか多いので注意。

 

2.ゲーム実況好きがオススメするゲーム紹介

ようやく書く気になりました。重い腰を上げるとはまさにこの事。

ゲーム実況民になって早9年。沢山ゲーム実況見てきたり、実際にプレイしたなかでこれは面白い、と思ったものを紹介出来たらな、と思います。

 

3.好きなお酒紹介

そういや今まで語ってなかったなシリーズ。

またハマったお酒とかあったら語りたいぜ。

 

4.ホラー企画第3弾「SCP紹介」

発案当初は第3弾はホラー小説・映画紹介にしようと思いましたが、かなりメジャーなものばかりに偏ってしまったので急遽変更にしました。

皆様、SCPってご存知でしょうか?

私もそこまでガチ勢では無いのですが、これを機に勉強しようと思います。

SCPについてはブログで紹介しますがいわゆるUMA的なポジションだと思っていただけたら、と思います。なので怖い感じではないと思いますよ?(ホラーゲームとかホラー小説とかの見過ぎで怖いとかの感覚がなくなってる)

UMAとか都市伝説でもいいんだけどこれは語り尽くされてるからなぁ……やめとくわ。

 

……あと他に………………

思いつかないからこんな所かな。

この他にももしかしたら語ることあるかもね。

もし、「これについて語って欲しい!」とかあったらネタを提供して頂けると嬉しいです😂

出来そうなのであれば語ります!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌