ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

千鳥の相席食堂を見る時は体力が必要

あー。LUSHの石鹸とかバスボムとか使いたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭😭😭

お金無いから無理だけどね←

ちなみにLUSHで好きだった石鹸はこちら↓

jn.lush.com

アウトバックメイトです。レモングラスの爽やかな香りが特徴的で好きでした😆

石鹸じゃないけどこちらもお気に入り↓

jn.lush.com

現実頭皮です。めっちゃ髪サラサラになります💁

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190714055710j:image

昨日は仕事から帰宅してから主人が帰る時間まで「戦姫絶唱シンフォギア」を一気見していたちゃんこです。

音楽×美少女×戦隊モノ(戦隊モノはあくまでも私の解釈)とか私のツボじゃないですかー。

4期まで駆け抜けますので感想はしばしお待ち下さい……。

 

さて、今日はネタ切れ回恒例今後やりたいブログ紹介ー!

1.ちゃんこの変なTシャツ紹介

前回にやりたいと話していてできてない奴…。

まずは変なTシャツの写真撮らないとね。

2.ゲーム実況者好きがオススメする面白いゲーム紹介

ゲーム実況を見てるだけとは限らない。プレイした気になってるんじゃない。やる時間と買うお金が無いからやりたいゲームのゲーム実況を見て我慢してるのだ。ストーリーはもちろん、ゲームシステムもよく見ている私が紹介するゲーム……ってカッコつけたいですね。

3.カップ麺レビュー

何食べるか決めてないけど、とりあえずいくつか食べたので書けるっちゃ書ける。でも食べたのがだいぶ前だからやってもいいのか不安ですなぁ。

4.シンフォギア4期まで一気見したんだけど

まだ一気見出来てないから感想のかの字も書けないですね。とりあえずシンフォギア頑張って観ます

 

……とまぁ、これらの事を書けたらいいなぁ。

ゆっくりまったりやっていこうと思います。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌