ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ネタ切れになりそうな時、とりあえず写真を見る

やっと五連勤終わった……。まぁ、シフト上いつもの事なんですけどね。

だから別に辛くはないけど今週は謎に疲れた……。

とにかく2連休は沢山寝て沢山休むぞー!

 

はい。こんにちは。

シンフォギアが面白くて辛いちゃんこです。

毎回終わり時が分からず気がついたら一気見してます。

 

さて、昨日ついに家庭菜園で待ちに待ってたあるものが出来ました!

それはこちら!!!↓

デン!

f:id:chanko_bamboo:20190716140824j:image

デン
f:id:chanko_bamboo:20190716140827j:image

デデン!
f:id:chanko_bamboo:20190716140830j:image

そう!!!ミニトマトのアイコです!!

いやぁー!この日を待ちわびたよ!!

しかし、なかなか赤くならないんですね😅

ようやく1個赤くなりました。1番最初に実になった子です。

愛おしい……。愛おしいよ!

まだ1個しか赤くなってないので半分に切って主人と分けて食べました😆

f:id:chanko_bamboo:20190716140821j:image

アイコは肉厚な品種ですが、売られている物より、タネのデュルンデュルン的なのが少ない気がします🧐

食べた感想ですが、とにかく皮が硬い!!実がしっかりしていてトマトの味が濃かったです!!

これぞ家庭菜園がなせる技なんですかねー。

凄く達成感がありました(私なんもしてないけど)

他の子達も早く赤くならないかなぁー。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌