ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

よし。LINE返そ

マルちゃん正麺の汁なし坦々麺気になるうう。

今度食べてみよ😊

 

はい。こんにちは。キヨのルイージU実況にハマってるちゃんこです。

キノピオのモノマネは私も得意です😤

 

さて、昨日はエイプリールフールでしたね。

皆さんは嘘つきましたか?w

私は主人に

「異動になったわ」

という嘘と

友達から

「結婚するわ」

という嘘をつかれました。

どちらも有り得そうな話で一瞬ビビりましたが、そこは私の名推理で直ぐに見抜きましたね😏

ちなみに私は元号発表に気を取られて忘れてました😂

来年こそは嘘をつくぞー!

ちなみに昨日の歌マクロスのエイプリールフールネタはこちら↓

f:id:chanko_bamboo:20190402162532p:image

f:id:chanko_bamboo:20190402162518p:image

f:id:chanko_bamboo:20190402162551p:image

スクショに気を取られていたのでクソ雑魚スコアはご了承ください😂

ノーツが見づらくて草生えました。

 

はい。内容が無いようという記事でしたね←

ネタがなかったんです。すんません。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌