ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新元号発表される中私はご飯を食べていた

昨日は一昨年発症した自律神経失調症が精神面で発症してしまい、仕事中に過呼吸。そこから行動不能になってました……。

もちろんブログも出来ず、スターも送れなかったです😭

生きていますが、疲れが節々に出ています😅

これからは無理しないで仕事しようと思います。

 

はい。こんにちは。明日の新聞が楽しみなちゃんこです。

官房長官の顔が1面なんだろうなー。

 

さて、歌マクロスではカナメさんの新衣装が出されました。

f:id:chanko_bamboo:20190401124839p:image
f:id:chanko_bamboo:20190401124831p:image
f:id:chanko_bamboo:20190401124825p:image

大人なお姉さんや……!!

素晴らしい谷m……ゲフンゲフン

新しいイベントも楽しむぞー!

そして今日はエイプリールフール。

マクロスではオオサンショウウオさんが大活躍で可愛かったです😂💓💞

 

あ。申し遅れましたが、投稿100記事目のブログ、まさかの大反響でした。

ブクマやコメント、たくさんのスターありがとうございました🥰🥰

収益化してない弱小ブログですが、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌