ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近キーマウ操作を頑張ってます

興奮すると咳が止まらん。

コロナ前、4、5年前に風邪ひいてから喘息気味なんよなぁ。

 

 

はい。こんにちは。デカいベーコン食べたい。ちゃんこです。

ハウルのベーコンエッグをYouTube Shortsで見かけてから食べたくて仕方がない。

 

 

さて、今週で今年が終わる、ということで今年最後の雑談しようかな、と思います。

無事ラスアス2終わりました。

先週、金曜日に無事にラスアス2を投稿し終えました。

衝撃の5話を投稿して4~5人ガッツリ減って視聴回数も減った時は「やっぱりかぁ」と落胆していました。

しかし、1度始めたからには最後までやり切ろう。今回は自己満で投稿すれば良いや。

なんて考えてとにかく投稿し続けていました。

しかし、話数も折り返した時に「色んな配信者のラスアス2見てきたけどちゃんこさんの実況はとても良い」とコメントを頂いたことをきっかけに、視聴者のために頑張ろう、と思い心機一転、今まで以上に大切にプレイをするようにしました。そのおかげか後半から視聴回数、登録者も少しづつ盛り返しました。

そしてようやく先週末に最終回を投稿。

正直終わってしまうのは寂しかったですが、ここまで来れたことに感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

ぼっちザ・ロックおもろい

前にもそんな記事書いたけど、マジで面白い。

陰キャの解像度高くて本当に助かる。

何よりもライブが素晴らしくて…。こっちまで緊張する演奏を作り出すって意外と難しいんよね。歌上手い人が音痴に歌うのが難しいって言うし、本当に下手な演奏って難しい。

だからこそぼっちザ・ロックは賞賛されるべきだと思うよね。

 

雪積もらん

今年は雪が積もらん。

積もったとしても気温が上がるし。雨が降って無くなっちゃうんよね…。

積もって欲しいというか、積もった方が逆に暖かくなるんよなぁー。と言うのが道民の本音。

個人的にはもっと積もってほしいなー。あ、いや昨シーズンほどはいらないです。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

という感じで過ごしてました。

明日からは年末記事を沢山書くぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください